カバドリラティに強そうな奴

適当に列挙するだけ
初手に強くだしていければなと思って作ったもの
ネタ気味な奴もいる

ゲンガー 命の珠 シャドーボール 身代わり 気合玉 自由枠

最速+身代わりでA無振りカバの氷の牙耐え
↑実現不能だった
初手カバには身代わり、ラティにはシャドーボールで同速ゲー

ノクタス 襷or奇跡の種orラム タネマシンガン 不意打ち しっぺ返し 道連れor馬鹿力

意地っ張りASぶっぱ、特性は砂隠れ
タネマシンガンよりはタネばくだんの方が安定するけど取り巻きののスイクンも考えてタネマシンガン
隠れ特性が貯水なので非砂下ではスイクンは水技を打ちづらいからうまく運用できるならタネばくだんでも
馬鹿力はドランに対する起点回避用に

エンペルト 風船orシュカ ハイドロポンプ 冷凍ビーム アクアジェット 自由枠

ハイドロポンプでHDカバを確一、ラティの眼鏡竜波二耐え、S下降性格個体なら最低でも無振りカバ抜き
アクアジェットはドリュと取り巻きバシャへのダメージソース

オムスター ハイドロポンプ 冷凍ビーム 目覚めるパワー草 殻を破る

雨パのエースであるオムスターは初手で出していける高性能な奴
初対面のカバに思考停止ハイドロポンプ、ラティには破って後ろにハッサムがいるならハイドロポンプ、いないなら冷凍ビームで
ラティハッサムの並びが面倒だが後ろのスカーフニョロポンプの一貫性が優れてくる

アバゴーラも考えたけど若干指数が足りない
アクジェは魅力的だが